よくある質問

会員登録について

Q.会員登録しないと買い物ができないのでしょうか?

会員登録をしていただかなくても商品購入は可能ですが、会員登録をしていただきますと、お買い物の度にお客様情報を入力することなくスムーズにご購入いただけます。

Q.ログインができません。

下記をご確認頂いて、解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡下さい。

・「オンラインショップ会員登録」は完了していますか。
登録がお済みでない方は「会員登録」よりご登録ください。

→後援会会員の方も、オンラインショップ利用時には最初にご登録が必要です。「後援会会員の方はこちら

・登録時の情報とお間違えはないでしょうか。

→お名前の表記、アドレスの半角や全角、また大文字や小文字表記などご確認下さい。

Q.会員登録したのですが、パスワードを忘れてしまいました。

会員ログイン内にある「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンより、入力いただいたメールアドレスにパスワードを送信いたします。

Q.名前、Eメールアドレス、パスワードなど個人情報を変更したい。後援会登録情報を変更したい。

「マイページ」にログインして、「ご登録情報の修正・削除」で変更を行なってください。
また、後援会登録情報についてはこちらのページでは変更できません。お問い合わせより、メールにてご連絡ください。

後援会について

Q.後援会特典ポイントの利用は可能ですか?

このオンラインショップは、『エスパルス後援会特典ポイントのご利用』、及び『お買い物時のパルPO付与』に対応しておりませんのでご了承ください。
ただし、後援会のお客様のみご購入いただける限定グッズの販売を予定しておりますので、ぜひオンラインショップへご登録ください。「後援会会員の方はこちら
後援会の入会がまだの方でこれから入会するという方は「後援会の入会はこちら」よりご入会下さい。
ポイント利用希望の方はドリームハウス各店に直接お問い合わせください

Q.後援会会員ですが、後援会番号でのユーザー登録ができません。

オンラインショップ会員登録後に後援会に入会された方、または登録済みで後援会の特典が反映されない方はお問い合わせより、メールにてご連絡ください。

Q.ユーザー登録後に後援会に入会したのですが、登録内容の変更はできますか?

オンラインショップ会員登録後に後援会に入会された方、または登録済みで後援会の特典が反映されない方はお問い合わせより、メールにてご連絡ください。

Q.後援会会員ですが、オンラインショップの後援会特典商品が購入できません。

オンラインショップ会員登録後に後援会に入会された方、または登録済みで後援会の特典が反映されない方はお問い合わせより、メールにてご連絡ください。

ご注文について

Q.注文の方法がよくわからないのですが...

こちらをご参照ください。「お買物方法について

Q.クレジットカードで購入しようとしましたが、途中でエラーになってしまい注文を完了できません。

お客様のクレジットカードが有効期限切れ・利用上限額超過などによりご利用いただけない状況にある場合、決済時にエラーとなります。 別のクレジットカードをご利用いただくか、代金引換にてご購入手続きをおこなって下さい。

Q.注文した内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?

ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文完了メール」をお届けいたします。
お客様の電子メールにこの「注文完了メール」が届いていない場合は注文が確定されていない可能性がございます。
オンラインショップ会員の方は、ログイン後、ページ上部の「マイページ」ボタンからマイページに移動していただきますと、購入履歴一覧をご覧いただけます。

Q.カート(買い物かご)に入れていたのに買えませんでした。

エスパルスオンラインショップのシステムでは、カート(買い物かご)に入れている状態で はご注文確定(確保)にはなりません。最終決済完了が確認された時点で購入となりますので、ご注文が完了されるまでに完売となり、ご購入できない場合もございます。予めご了承下さい。

Q.別々の注文を一つにまとめることは可能ですか?

別々のご注文をまとめる際に誤った商品の発送、ご請求が発生する可能性がございますので、ご注文のおまとめはお断りしております。

返品・交換に関して

Q.注文を間違ってしまったのでキャンセルしたいのですが...

ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルおよび注文変更はお断りしております。ご注文操作時はよくご確認の上、ご注文完了して頂きますようにお願い致します。

Q.商品が届いたのですが、返品はできるのですか?

返品をご希望の方はお問合せ窓口にご連絡のうえ、商品到着後7日以内に返品場所にご返送ください。
詳しくはこちらをご参照ください。「返品・交換について

Q.クーリングオフについて

通信販売は法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売、また電話勧誘販売などに適用される制度となります。従って、クーリングオフという理由での返品・交換はお断りさせて頂きます。 (参照:国民生活センター)

お支払いについて

Q.どんな支払方法がありますか?

お支払方法は、クレジットカード決済・代金引換の2種類となります。

Q.注文後、支払い方法の変更はできますか?

原則として注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。

Q.代引手数料に送料は含まれていますか?

含まれておりません。代引手数料+送料が必要です。詳しくはこちらをご参照ください。「お支払いについて

発送について

Q.注文してから商品が到着するまで何日くらいかかりますか?

ご注文後10日以内に発送致します。
※商品によっては、お届けが遅れたり、完売となる場合もございます。また予約商品の場合は、商品納品後の発送となりますので、ご了承ください。

Q.どんな配送方法があるのですか?

宅配便(主に佐川急便)でお送りしています。

Q.配送時間の指定はできるのですか?

ご購入手続き中の「お届け時間の設定」にて、ご希望のお届け時間を選択ください。

Q.商品を受け取れなかったので、再配送してもらえますか?

お客様都合により、保管期間を過ぎた後に再配送を希望される場合は、【返送分+再配送】の送料が発生いたしますのでご了承ください。

Q.自宅配送以外の受取方法①(佐川急便営業所受取)について

ご自宅での受取が難しい場合は、クレジットカード支払いの方に限り、佐川急便営業所でのお受取が可能です。
ご購入時、「お届け先」にご指定の佐川急便営業所情報(郵便番号、住所、営業所名、〇〇支店止め)をご入力ください。
お支払い方法に「代引き」をご指定の場合、営業所での受け取りをお断りさせて頂きます。ご了承ください。
※お近くの佐川急便営業所検索はコチラ

Q.自宅配送以外の受取方法②(コンビニ受取)について

現在のところ、コンビニ受取には対応しておりません。ご了承ください。

Q.自宅配送以外の受取方法③(SDH受取)について

ショップ店頭受取・支払い対象商品(※1)以外は、各SDH店頭でのお受け取りはできません。
(※1)ショップ店頭受取・支払い対象商品は、「お支払い方法」でお好きな店舗を指定できるようになっております。
それ以外の商品は全て、配送にてお届けとなります。

メール配信について

Q.ご注文後のオンラインショップからのメール送信について

商品の到着までに、2回のメール連絡をさせて頂きます。
【1】 ご注文後、オンライン上で決済確認後「注文完了メール」が自動配信されます。
【2】 発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。

Q.メールが届かないのですが...

ご注文後、またお問合せ後には確認メールを自動配信でお送りしております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。

お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴からも確認頂けます。

《パソコンの場合》

・メールアドレスが間違っている場合

→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・セキュリティソフトの設定が強化されている。

→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

・フリーメール(特にYahoo、gmail、Hotmail)ご利用の場合

→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。

《携帯、スマートフォンの場合》

・メールアドレスが間違っている場合

→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・迷惑メールの設定をしている場合

→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
「@s-pulse.co.jp」「webshop@s-pulse.co.jp」

ハガキ通販について

Q.ハガキに記載する商品番号はどこにありますか?

商品番号は商品名の上部にございます。
商品番号はサイズやカラーごとに商品番号が異なります。
そのため、必ずご希望のサイズ、カラーをお選びになった後に表示されている商品番号をハガキにご記入ください。

その他

Q.オンラインショップ会員登録を退会した場合、再登録は可能ですか?

再登録は可能となります。再度会員登録画面より登録を行ってください。