GUIDE

ご利用ガイド

お買い物方法について

清水エスパルス公式オンラインショップでのお買物方法やお支払い、配送などについてご案内いたします。

  • オンラインショップ会員登録手順
  • お買い物方法について
  • お支払い方法について
  • クレジットカード登録方法について
  • 配送・送料について
  • 返品交換について
  • 特定商取引法に基づく表記
  • サイトご利用条件について
  • よくある質問
  • サイズ表
  • お問い合わせ
  • オンラインショップ会員登録方法

    会員登録していただくと、お客様情報の入力の手間が省けたり、購入履歴などのサービスがご利用できます。

    会員登録方法

    • STEP1.お客様情報の入力

      新規会員登録」画面にて必須項目を入力し、会員規約をお読みのうえ規約の内容にご同意いただけましたら、「同意する」ボタンをクリックして次のページにお進みください。
      後援会の方は今後販売予定の後援会会員限定グッズをご購入いただけます。「マイページ」より会員番号をご登録下さい。

    • STEP2.入力内容の確認

      ご入力していただいた情報にお間違いがないかご確認ください。お客様情報にお間違いがなければ、ページ下部にある「登録」ボタンをクリックしてご登録を完了してください。

      登録された情報はご登録完了後でも変更が可能です

    登録情報の修正・削除

    • STEP1.マイページにログインする

      ナビゲーションにある「ログイン」ボタンよりご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力して、マイページにアクセスします。
      [パスワードを忘れた方はこちらより再発行をしてください]

    • STEP2.登録内容の修正

      お客様のマイページが表示されます。ご登録内容を変更したい場合は、「ご登録情報の修正・削除」ボタンをクリックし、登録情報の確認・削除ページにて登録内容の変更を行ってください。 修正内容に間違いがないかご確認いただき、「登録」ボタンをクリックしていただくと修正が完了となります。

    • STEP3.パスワードの変更

      パスワードを変更したい場合は、「パスワードの変更」ボタンをクリックし、現在のパスワードと新しいパスワードを入力後「変更する」ボタンをクリックしていただくと変更が完了となります。

    • STEP4.登録情報の削除

      ご登録情報の編集フォーム下部の、「削除する」にチェックをつけ「確認画面へ」ボタンをクリックします。 登録情報を削除する前に、確認画面が表示されます。ページ下部に赤文字でメッセージが表示されているのにご注目ください

      ※「登録情報を修正」と混同しないようにご注意ください

      登録を削除する場合は「登録」ボタンをクリックして、登録情報の削除を完了します。

  • お買物方法について

    エスパルスオフィシャルオンラインショップでのお買物の流れを簡単にご紹介。

    • STEP1.商品を探す

      まずは自分の欲しいアイテムを探し出しましょう。
      検索窓で検索したり、カテゴリーからもアイテムをお探しいただけます。
      欲しいアイテムを見つけたら、商品の詳細ページへお進みください。

    • STEP2.商品をカートに入れる

      商品の詳細ページでは、商品の種類をお選びいただけます。
      オプション、ご購入数を選択いただき、「カートに入れる」ボタンをクリックするとショッピングカートに商品が入ります。
      引き続きショッピングをされる方は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしお買物をお楽しみください。

    • STEP3.手続きへ

      欲しいアイテムが全てショッピングカートに入ったら、 ご購入手続きへお進みください。
      会員登録がお済みの方はお客様情報を確認いただき、お届け先が異なる場合はお届け先住所をご入力ください。会員登録がまだの方は、必要事項をご入力ください。
      入力が全て完了しましたら、確認画面へお進みいただき、入力内容にお間違いがないかご確認ください。
      入力内容に間違いがなければ「確認する」ボタンをクリック。

      ご入力のメールアドレス内に「.(ピリオド/ドット)」を連続使用、または「@」マーク直前に設定すると、正常にご購入できない場合がございます。ご注意くださいませ

    • クーポンの使い方

      お支払方法の下にクーポン利用の選択がございます。
      クーポンを利用するにチェックし、クーポン番号をご入力していただき、確認画面へお進みください。

    • STEP4.購入内容の確認へ

      ご購入内容をご確認ください。クーポンご利用の場合はクーポン割引が適用されているかもご確認いただき、問題なければ「購入する」ボタンでご購入が完了いたします。

      商品の数量変更や削除は一度ショッピングカートに戻り、ご変更くださいませ。

    • STEP5.注文完了メールの確認

      注文完了後、登録したお客様のメールアドレス宛てに、ご注文完了の旨を記した、自動返信メールが届きます。
      メールが受信されているかご確認ください。

      ※迷惑メール防止の受信設定をされている方は、お手数ですが、必ずご購入手続き前に、「s-pulse.co.jp」ドメインの受信設定をお願いいたします。設定してもなお、メールが届かない場合は、お手数ではございますがお問い合わせください。

  • お支払いについて

    エスパルスオフィシャルオンラインショップでのお支払い方法について

    • クレジット決済※一括払いのみ

      お支払い金額、ご利用いただけるクレジットカードは下記のとおりです。商品のご購入手続きの際、お客様のクレジット情報をご入力ください。
      ご利用可能なクレジットカード:VISA・Master・JCB・AMEX・Diners

      お支払い金額= 商品代金+送料

      カード決済は、ご利用されたカード会社の締日、決済日に準じてのお引き落としとなります。

      お支払い方法は一括払いのみとなります。

      弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

      上記のカードであっても発行形態によりご利用いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。

    • GMO後払い決済

      商品をお受け取りいただいた後に、請求書でコンビニ・銀行・LINE Payからお支払いできる決済サービスです。

      お支払い金額= 商品代金(税込)+送料(税込550円)+後払い手数料(330円)
      お支払い方法

      請求書の送り主は、GMOペイメントサービス株式会社となります。

      請求書には、「GMO後払い」と記載されています。

      銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

      ご利用条件

      ※他サイト合わせ累計55,000円(税込)を超えてのご利用はいただけません。

      お支払い方法の変更は承れません。

      ご注文完了後に、商品・請求書の配送先の変更は承れません。

      ご利用にあたり審査がございます。

      ※審査の結果ご利用いただけない場合は、自動的にご注文がキャンセルとなります。

      未成年の方は保護者の同意を得たうえでご利用ください。

      代金の請求、並びに請求に関してご連絡が必要となる場合、GMOペイメントサービスがおこないます。

      当社はGMOペイメントサービス株式会社に対して与信・代金の回収等の目的で、安全が確保できる手段を用いて必要な情報を提供いたします。

      当社はGMOペイメントサービス株式会社より支払い状況に関する情報等を受領いたします。

      当社は、当該情報等を利用し、利用者に対して別途指定する方法にて支払い状況にかかるご案内を差しあげます。

      支払期限を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、それ以降のご利用が制限されます。

      セキュリティ強化のため、当社の判断でご注文完了後にキャンセルさせていただく場合がございます。

    • お客様が長期不在の場合10日間を保管期限とさせていただきます。
      お申込み日から起算して10日を超えたお申込みについては、取引行為の解除とさせていただきますので、予めご了承ください。

  • クレジットカード登録方法

    ご利用のクレジットカード情報を事前にご登録いただくと、ご購入手続きの際にカード番号の入力を省略していただくことができます。

    • STEP1.マイページにアクセス

      ログイン後、マイページにアクセスしていただき、「決済情報設定」ボタンをクリックし設定画面へお進みください。

    • STEP2.クレジットカード情報を登録

      「クレジットカードを追加する」ボタンを押し、入力画面にて必要なカード情報を入力してください。

      クレジットカードは最大5枚まで登録可能です。
      プリペイドカードやデビットカードはご利用いただけません。クレジットカードのみご利用可能です。

    • 購入途中で登録する場合

      クレジットカード情報は購入途中にも登録できます。
      お支払い方法で「登録済みクレジットカード」を選択し、「クレジットカードを登録する」ボタンで登録画面へお進みください。

      カード情報登録後、ご購入手続きへお戻りいただけます。

  • 配送・送料について

    ご注文いただいた商品の配送・送料につきましては下記の通りとなります。

    • 配送について

      エスパルスオフィシャルオンラインショップでご注文いただいた商品は、佐川急便がお届けいたします。
      ご注文をお受けいたしました後、原則10日以内でのお届けとなっておりますが、受注商品を含んでいる場合や、商品の在庫切れ・注文殺到などの理由により10日間を超える場合もございますので、あらかじめご了承ください。

      ご注文いただいた商品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。

      万一、ご注文いただいた商品が在庫切れ等の場合は、別途納期のご連絡をいたします。

      商品発送まで一週間程お時間をいただきます。また、受注販売商品や特殊商品の場合、通常よりもお届け日数のかかる商品がございます。すべての商品がそろってから一度に発送いたしますので、お時間をいただきますがご了承ください。

    • 送料について

      送料は550円(税込)です。

      お客様都合により、保管期間を過ぎた後に再配送を希望される場合は、【返送分+再配送】の送料が発生いたしますのでご了承ください。

  • 返品交換について

    商品の返品・交換につきましては下記の通りとなります。

    • 商品がお手元に届きましたら、不良箇所がないか、ご注文した商品にお間違いがないか、必ずご確認ください。
      お申込みいただいた商品と違う商品が届いた場合や、汚損・破損等の初期不良であった場合は商品交換いたしますので、商品到着後1週間以内にこちらよりお問い合わせください

      ただし、お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、注文を間違えた、など)による返品・交換はお受けすることができません。

      事前にご連絡をいただかずに商品を着払いにてお送りいただいた場合、商品をお受け取りできない場合がございます。

      また、セール&アウトレットアイテムに関しましては、いかなる理由があっても、返品・交換はいたしかねます。セール&アウトレットアイテムは基本的に旧品となりますので商品によっては若干汚れ、キズ有のものもございます。あしからずご了承下さい。

    • 長期不在・受け取り拒否について

      発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「最初の配達から7日間」となります。
      不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
      発送完了メール配信後、2週間が経過した商品に関して、受取りがない場合は自動的に注文キャンセルとなりますのでご了承ください。
      長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合、再送にかかる費用として、下記料金を請求させて頂きますので、何卒ご理解お願いいたします。

      往復送料+手数料 =1,100円

      長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

      過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせて頂く事もありますので、ご了承ください。

    • メールでの問い合わせ

      こちらよりお問い合わせください。

  • 特定商取引法に基づく表記

    下記内容をよくご確認の上、ショッピングをご利用ください。

    販売業者

    エスパルスオフィシャルオンラインショップ

    事業主

    株式会社エスパルス

    運営責任者

    物販事業部長 野崎達也

    住所

    〒424-0901
    静岡県静岡市 清水区三保 2695番地1

    電話番号

    054-336-6301

    メールアドレス

    オンラインショップに関するお問合せ:
    webshop@s-pulse.co.jp

    商品以外の必要代金

    送料、後払い手数料

    ご注文方法

    インターネットからのご注文

    お支払い方法

    クレジット(VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERS)、後払い

    お届け時期

    ご購入いただいた商品やご注文日により異なります。(詳細は※配送・送料についてでご確認ください)

    配送は日本国内のみとさせていただきます

    良品返品について

    お客様の都合による返品・交換はお断りいたします。
    お客様のご注文間違いなどの場合にもお受けすることはできませんのでご注意願います。

    不良品返品について

    お申込みいただいた商品と違う商品が届いた場合や、汚損・破損等の初期不良であった場合は商品交換いたしますので、商品到着後1週間以内に電話、もしくはメールにてご連絡ください。

    不良品交換返送料

    不良品交換の場合は弊社負担となりますので、一度ご連絡のうえ着払いにてお送りください。

    ご注文後のキャンセル・変更等について

    ご注文後のキャンセル・ご注文内容の変更(追加・取消し含む)はお受けできませんので、ご注文確定前に今一度ご注文の内容をご確認ください。

    ご注意

    ホームページ上に掲載されている商品写真は、モニターを通してご覧になった場合、実物の商品のデザイン・色等が異なる場合がございます。
  • サイトご利用条件について

    下記内容をよくご確認の上、ショッピングをご利用ください。

    • PCの推奨環境

      PCで当サイトをご利用頂くにあたり以下のブラウザを推奨しております。

      対象OS
      Windows Mac OS
      Windows 7以上 10.10 Yosemite以上
      対象ブラウザ
      Windows Mac OS
      Internet Explorer 11以上(Edge含む)
      FireFox最新版
      Google Chrome最新版
      Safari最新版
    • スマートフォンの推奨環境

      スマートフォンで当サイトをご利用頂くにあたり以下のブラウザを推奨しております。

      対象OS
      iOS Android
      iOS 10以上 Android 4.4以上
      iOS Android
      Google Chrome 最新版 Safari、Google Chrome 最新版

      上記に記載されていないOS、各ブラウザでも閲覧は可能ですが、制作者の意図通り正しく表示・動作されない場合があります。

      文字サイズ変更などのズーム機能を利用すると、一部表示が崩れたりする場合があります。

      フィーチャーフォンにおけるPCサイトビューアー(au)、フルブラウザ(docomo)、PCサイトブラウザ(SoftBank)でのサイトのご利用は対象外となります。

      当サイトでは、従来型携帯電話(ガラパゴス携帯・フューチャーフォン)表示の対応はしておりません。

    • JavaScriptについて

      エスパルスオフィシャルオンラインショップではJavaScriptを利用したコンテンツをご用意しています。
      JavaScriptに未対応、機能設定が無効になっているブラウザではページが正しく表示されません。
      ブラウザ設定にてJavaScript機能を有効に設定していただき、ご利用いただきますようお願い致します。

      また、スマートフォンなどのモバイル系端末では、JavaScriptに対応していない機種もあります。

    • セキュリティについて

      SSLについて

      エスパルスオフィシャルオンラインショップは、SSLに対応しています。
      インターネット上の情報を特殊な方法で暗号化し、会員登録、クレジット決済などの個人情報を取り扱う場面において、外部からの悪質な傍受、妨害を未然に防ぐことが可能な仕組みです。

      SSLを導入しているページにおいて、ブラウザの「戻る」ボタンを使用されると、

      • Webページの有効期限が切れています。
      • 不正リクエストが発生しました。

      上記のエラーが発生する可能性がございますので、安全な決済のためページ内に設置されている、「戻る」ボタンの使用をお願いいたします。
      また、決済ページに長時間滞在されますと、タイムアウト処理となりますので、その際はお手数ですが、再度のご購入手続きをお願いいたします。

  • よくある質問

    お客様から寄せられるご質問とその回答をご紹介しています。

    会員登録について

    会員登録しないと買い物ができないのでしょうか?

    会員登録をしていただかなくても商品購入は可能ですが、会員登録をしていただきますと、お買い物の度にお客様情報を入力することなくスムーズにご購入いただけます。

    ログインができません。

    下記をご確認頂いて、解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡下さい。

    ・「オンラインショップ会員登録」は完了していますか。
    登録がお済みでない方は「会員登録」よりご登録ください。

    →後援会会員の方は、オンラインショップ会員登録後マイページにアクセスいただき、「後援会会員の登録はこちら」より後援会会員登録をお願いいたします。

    ・登録時の情報とお間違えはないでしょうか。

    →お名前の表記、アドレスの半角や全角、また大文字や小文字表記などご確認下さい。

    会員登録したのですが、パスワードを忘れてしまいました。

    会員ログイン内にある「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンより、入力いただいたメールアドレスにパスワード再設定URLを送信いたします。パスワード再設定URLより再設定をお願いいたします。

    名前、Eメールアドレス、パスワードなど個人情報を変更したい。後援会登録情報を変更したい。

    「マイページ」にログインして、「ご登録情報の修正・削除」で変更を行なってください。
    また、後援会登録情報についてはこちらのページでは変更できません。お問い合わせより、メールにてご連絡ください。

    後援会について

    後援会特典ポイントの利用は可能ですか?

    このオンラインショップは、『エスパルス後援会特典ポイントのご利用』、及び『お買い物時のパルPO付与』に対応しておりませんのでご了承ください。
    ただし、後援会のお客様のみご購入いただける限定グッズの販売を予定しておりますので、ぜひオンラインショップへご登録ください。オンラインショップ会員登録後マイページにアクセスいただき、「後援会会員の登録はこちら」より後援会会員登録をお願いいたします。
    後援会の入会がまだの方でこれから入会するという方は「後援会の入会はこちら」よりご入会下さい。
    ポイント利用希望の方はドリームハウス各店に直接お問い合わせください。

    後援会会員ですが、登録方法を教えてください

    オンラインショップ会員登録後にマイページ(ログインが必要です)「後援会会員の登録はこちら」より登録の手続をお願いいたします。 会員登録方法についてはこちらよりご確認ください。後援会番号が確認できませんと表示された方はお問い合わせより、メールにてご連絡ください。

    後援会会員ですが、後援会番号でのユーザー登録ができません。

    後援会番号が確認できませんと表示された方はお問い合わせより、メールにてご連絡ください。

    ユーザー登録後に後援会に入会したのですが、登録内容の変更はできますか?

    オンラインショップ会員登録後に後援会に入会された方はマイページ(ログインが必要です)「後援会会員の登録はこちら」より登録の手続をお願いいたします。後援会情報の登録方法についてはこちらよりご確認ください。 後援会番号が確認できませんと表示された方はお問い合わせより、メールにてご連絡ください。

    後援会会員ですが、オンラインショップの後援会特典商品が購入できません。

    オンラインショップ会員登録後に後援会に入会された方、または後援会番号が確認できませんと表示された方はお問い合わせより、メールにてご連絡ください。

    ご注文について

    注文の方法がよくわからないのですが...

    こちらをご参照ください。「お買物方法について

    クレジットカードで購入しようとしましたが、途中でエラーになってしまい注文を完了できません。

    お客様のクレジットカードが有効期限切れ・利用上限額超過などによりご利用いただけない状況にある場合、決済時にエラーとなります。 別のクレジットカードをご利用いただくか、後払い決済にてご購入手続きをおこなって下さい。

    注文した内容を確認したいのですが、どうすればよいですか?

    ご注文いただいてから1時間以内に当店からお客様に「注文完了メール」をお届けいたします。
    お客様の電子メールにこの「注文完了メール」が届いていない場合は注文が確定されていない可能性がございます。
    オンラインショップ会員の方は、ログイン後、ページ上部の「マイページ」ボタンからマイページに移動していただきますと、購入履歴一覧をご覧いただけます。

    カート(買い物かご)に入れていたのに買えませんでした。

    エスパルスオフィシャルオンラインショップ のシステムでは、カート(買い物かご)に入れている状態ではご注文確定(確保)にはなりません。最終決済完了が確認された時点で購入となりますので、ご注文が完了されるまでに完売となり、ご購入できない場合もございます。予めご了承下さい。

    別々の注文を一つにまとめることは可能ですか?

    別々のご注文をまとめる際に誤った商品の発送、ご請求が発生する可能性がございますので、ご注文のおまとめはお断りしております。

    クーポンの使用方法を教えてください。

    お支払方法の下にクーポン利用の選択がございます。
    こちらをご参照ください。「お買物方法について」

    返品・交換に関して

    注文を間違ってしまったのでキャンセルしたいのですが...

    ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルおよび注文変更はお断りしております。ご注文操作時はよくご確認の上、ご注文完了して頂きますようにお願い致します。

    商品が届いたのですが、返品はできるのですか?

    返品をご希望の方はお問合せ窓口にご連絡のうえ、商品到着後7日以内に返品場所にご返送ください。
    詳しくはこちらをご参照ください。「返品・交換について

    クーリングオフについて

    通信販売は法律上、クーリングオフの規定はございません。
    クーリングオフは訪問販売、また電話勧誘販売などに適用される制度となります。従って、クーリングオフという理由での返品・交換はお断りさせて頂きます。 (参照:国民生活センター)

    お支払いについて

    どんな支払方法がありますか

    お支払方法は、クレジットカード決済・GMO後払い決済の2種類となります。

    注文後、支払い方法の変更はできますか?

    原則として注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。

    送料はいくらかかりますか?

    送料は一律550円(税込)です。

    後払い手数料に送料は含まれていますか?

    含まれておりません。後払い手数料+送料が必要です。詳しくはこちらをご参照ください。「お支払いについて

    クレジットカード情報を事前に登録することは出来ますか?

    2019年10月よりクレジットカードの登録が可能となりました。登録について詳しくはこちらをご参照ください。「クレジットカード登録方法について

    発送について

    注文してから商品が到着するまで何日くらいかかりますか?

    ご注文後10日以内に発送致します。
    ※商品によっては、お届けが遅れたり、完売となる場合もございます。また予約商品の場合は、商品納品後の発送となりますので、ご了承ください。

    どんな配送方法があるのですか?

    宅配便(主に佐川急便)でお送りしています。

    配送時間の指定はできるのですか?

    ご購入手続き中の「お届け時間の設定」にて、ご希望のお届け時間を選択ください。

    商品を受け取れなかったので、再配送してもらえますか?

    お客様都合により、保管期間を過ぎた後に再配送を希望される場合は、【返送分+再配送】の送料が発生いたしますのでご了承ください。

    自宅配送以外の受取方法①(佐川急便営業所受取)について

    ご自宅での受取が難しい場合は、クレジットカード支払いの方に限り、佐川急便営業所でのお受取が可能です。
    ご購入時、「お届け先」にご指定の佐川急便営業所情報(郵便番号、住所、営業所名、〇〇支店止め)をご入力ください。
    お支払い方法に「後払い」をご指定の場合、営業所での受け取りをお断りさせて頂きます。ご了承ください。
    ※お近くの佐川急便営業所検索はコチラ

    自宅配送以外の受取方法②(コンビニ受取)について

    現在のところ、コンビニ受取には対応しておりません。ご了承ください。

    自宅配送以外の受取方法③(SDH受取)について

    ショップ店頭受取・支払い対象商品(※1)以外は、各SDH店頭でのお受け取りはできません。
    (※1)ショップ店頭受取・支払い対象商品は、「お支払い方法」でお好きな店舗を指定できるようになっております。
    それ以外の商品は全て、配送にてお届けとなります。

    メール配信について

    ご注文後のオンラインショップからのメール送信について

    商品の到着までに、2回のメール連絡をさせて頂きます。
    【1】 ご注文後、オンライン上で決済確認後「注文完了メール」が自動配信されます。
    【2】 発送完了後、「発送のお知らせメール」が配信されます。

    メールが届かないのですが...

    ご注文後、またお問合せ後には確認メールを自動配信でお送りしております。
    届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。

    お客様のご注文内容は、マイページの購入履歴からも確認頂けます。

    《パソコンの場合》

    ・メールアドレスが間違っている場合

    →ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

    ・セキュリティソフトの設定が強化されている。

    →ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

    ・フリーメール(特にYahoo、gmail、Hotmail)ご利用の場合

    →各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。

    《携帯、スマートフォンの場合》

    ・メールアドレスが間違っている場合

    →ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

    ・迷惑メールの設定をしている場合

    →携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
    ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
    「@s-pulse.co.jp」「webshop@s-pulse.co.jp」

    ハガキ通販について

    ハガキに記載する商品番号はどこにありますか?

    商品番号は商品名の上部にございます。
    商品番号はサイズやカラーごとに商品番号が異なります。
    そのため、必ずご希望のサイズ、カラーをお選びになった後に表示されている商品番号をハガキにご記入ください。

    その他

    オンラインショップ会員登録を退会した場合、再登録は可能ですか?

    再登録は可能となります。再度会員登録画面より登録を行ってください。

  • サイズ表

    • プーマ商品サイズ表

      この内容は2019年4月現在のものです。

      サイズ 身長 胸囲 ウエスト
      S 165 88 74
      M 170 92 78
      L 175 96 82
      XL 180 100 86
      XXL 185 104 90
      3XL 190 108 94
    • アパレル サイズ表

      この内容は2019年4月現在のものです。

      サイズ 身長 胸囲 ウエスト
      S 155〜165 80〜88 68〜76
      M 165〜175 88〜96 76〜84
      L 175〜185 96〜104 84〜92
      LL 180〜190 100〜108 92〜100
      レディスM 154〜162 79〜87 64〜70
      レディスL 154〜162 86〜94 69〜77
      110 105〜115 53〜59 49〜55
      130 125〜135 61〜67 53〜59
      150 145〜155 70〜78 58〜66
  • お問い合わせ

    商品についてのお問い合わせは下記よりお願い致します。

    ご購入後のお問い合わせの際は本文に下記3点を記載の上ご連絡くださいませ。

    • ・ご注文時にご登録頂いたお名前
    • ・ご注文番号
    • ・お電話番号

    オンラインショップに関するお問合せ:
    webshop@s-pulse.co.jp